走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

寒い…

2010-10-03 13:52:08 | 大会
風が強くなる前に完走。何でもない坂道でひざをいため明日が心配。

追記
まじめに参加している、「札幌マラソン」。
秋からのシーズン、最初の大会。
10キロのコースは道路から河川敷に入り、真駒内競技場を1周(3キロもある)して、競技場へゴール。
今年はスタート時に花火が打ち上げられました。
相変わらず男性の暴走があり途中転びそうになりましたがなんとか建て直し、すたすたと河川敷に。
そしたら花火が「ど~ん」と。ハーフのスタートです。
途中なんでもない坂道で膝をいため、のぼりは大丈夫だけど下りが辛かったです。

天気もあまりよくなく、今にもが降りそうでした。
ゴールしてから寒くて、今回はタオルを持っていったのでだいぶ助かりました。

ハーフのSさんを待っていつものラーメン店に。

このあと翌日のための靴と、ヒートテックのシャツを買うために札幌駅周辺をウロウロ。

この日の歩数はなんと30,000歩以上

翌日のためにしっかり休息でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿