走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

ランニング中

2010-09-19 17:17:10 | 練習
風があって涼しい。

連休中に4月以来の帰省。
田舎でのランは田んぼの中ななのでとても気持ちがいい。
時々車が来るのがちょっと注意必要だけど。
あまり距離が伸ばせなかったのがこころ残り…。

次回は年末?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (Monta)
2010-09-27 23:00:50
いい景色~!
こういうところ走るのは気持ちいいですね。

2年ぶりにコスモスハーフに行ってきたけど、やっぱり空気も景色も気持ちよく走れるなあと思った私です。(アップダウンのキツイのも相変わらずだけど
返信する
Unknown (ひまわり2)
2010-09-30 23:35:29
Montaさん、お疲れ様でした。
あのコースは前半きついですよね。でも楽しいコースだったと思っています。
返信する

コメントを投稿