日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

日曜日

2020年04月26日 | 日常

午前。1時間ほどオンライン講義の準備。

昼。映画を観ながら昼食。映像美で対極を描いた作品のような気がした。幸福と不幸、自由と不自由、争いがある世界と争いがない世界、開かれた世界と閉ざされた世界。



夜。23時半ごろから映画を見始めてしまった。最初や途中で見ていない部分もあるけど、結局最後まで見てしまった。



ひたすら車で街中を疾走する映画だったけど、最後の登場人物(謎の黒幕)が犯罪に手を染めた意図がいまいち伝わってこなかった・・・寝る直前に映画情報を調べてみたら、酷評している人が多かった。納得。

そんな日曜日。

コメント    この記事についてブログを書く
« ペンタブレット | トップ | ふぅ。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。