日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

新年

2023年01月03日 | 日常

今日で正月三が日が終わった。今回は喪中で年賀状のやり取りをしていないので、正月という感じが少ない3日間だった。年末年始にやったことの一つは、チェンソーマン(現時点で12巻まで発売)の全巻一気読み。

毎年、1/1~1/3は仕事関係のメールが少なくなるから気楽なんだけど、また明日からいろいろな連絡が届くんだろうなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大晦日 | トップ | 金曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。