日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

焼き肉

2013年10月09日 | 日常

午前。プレゼン作り。これ、結構大変。かなり大変。数日がかりでやっと完成。

昼。中華弁当。

13:00~15:00。学科の会議。

その後、生協に行って、店長さんと11月末の学科配属懇親会の打ち合わせ。そうだよなぁ、そういう準備もそろそろ詰めていかないとなぁ。。。

17:55ごろに大学を出て、都内某所へ。Sg・Og・Ok・Sm・Tm先生と自分の合計6人で、焼き肉飲み会。焼き肉、うまっ。Sg先生、ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« あれ・・・ | トップ | 卒論中間発表会・前夜祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。