日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

う~む・・・

2021年07月27日 | 日常

うちの大学のホームページからもリンクが貼られているけど、都内の大学生・教職員向けの新型コロナのワクチン接種会場の設置案内が東京都福祉保健局から発表されている。その受付が今日からスタートした。

会場ごとにどれぐらいの混雑状態なんだろう・・・?と思って、予約サイトをクリックしてみたところ、画面に現れた表示は・・・



いやいやいやいやいや・・・6時間24分って・・・もうちょっと、この状況はどうにかならないのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« サッカー、競泳・・・とか。 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。