花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

イー アル サン スー 烏龍茶

2010年04月07日 | 胡軍
見ました?孫権...じゃない...張震サントリー烏龍茶のCM



何やら鶏の揚げ物らしき料理を美味しそうに貪りつつ...烏龍茶をゴクゴクと飲むアレ...

見た時...「あっ孫権だ(私はいまだに「レッドクリフ」のメンバーは役名で呼んでいます...

と叫ぶと同時に「いいな~~~という思いが再燃しました...

と言うのも...私...前の「馬夫人バージョン」の時にも...この事をブログで思いっきり叫んでるんですよね...

参考までに...

7月26日のブログ

さらに抜粋すると...(笑)

>「孔明」(笑)の「ジャワティー」のCMと...「甘興」(笑)の細マッチョ「プロテインウォーター」のCM...
そして...最近ちょっと新しいCMになっちゃったけど...「馬夫人」(笑)が出ている「烏龍茶」のCM...
(...みんな飲料関係だね...)
みんな...いいな~...思いがけない時にテレビで会えるなんて...
フー様も...なにかCMに出てくだされば...毎日お姿を拝見できるのにな~
そこでっ 日本の飲料メーカーの(CM企画担当の)皆様
あんなに美味しそうにお茶(お酒)を飲むフー様をぜひ CMに起用していただきたい
と...声を大にしてお願いします 
実現したら...その商品...ケースで何箱も大人買いしますから~~(...泣き落とし(笑))



この声は...飲料メーカーの方たちには届いていなかったんですね...(...当たり前だ...

そりゃ~...日本での知名度で言ったら...張震には負けるかもしれないけどさ...

でも...馬夫人がアリならフー様だってっ...という思いもあるんですよね~

こんな夫差様的な感じのとか...

こんな喬峯様的な感じのとか...

こんな孫尚香コラボバージョン的なのでもいいですから~

(いや...それは...すでに何かの代言です...

フー様は...お酒でもお茶でも...と~っても美味しそうに飲みますから決して損はさせませんゼ...ダンナ~

次は...次こそは...ぜひっフー様にCMのオファーを...(←かなり本気

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚Hさんの苦悩(笑) | トップ | 腹が立ちます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はジャスミン茶派 (遵命)
2010-04-07 15:18:42
公共乗り物の中に貼ってあった広告、やっぱり張震だったのだ!とテレビCMで確認しました 

もっと良く確認しようかなぁ~と乗り物内広告を必死になって見ようとしたら、「寄るな!殺すぞ!」と言う誰かの台詞が頭をよぎりました。孫権サマ、おっかないんだよぉ
返信する
私は凍頂烏龍茶派 (みんきぃ)
2010-04-07 17:33:32
なんて言うか...孫権(笑)が出ていて...ちょっと嬉しいんだけど...
「これがフー様だったら...」という思いが...どうしてもネ...
ポスターはまだ見てませんが...見たらまた「これがフー様だったら...」ってなるんだろうな~

いいな~中国の人~(また始まったよ...(笑))
返信する
遵命は2回程、以前も同じネタを書き込んでいます(爆) (遵命)
2010-04-07 21:53:18
もしも胡サマのポスターだったら…。
見境なくガメて、じゃなくて無断で頂いてしまって、お巡りさんにしょっ引かれる事になるでしょう

取調べは「インファナル・アフェアⅡ」の陸警部ご指名で(←また、おっぱじまった
返信する
遵命さん... (みんきぃ)
2010-04-08 00:07:45
ダメでしょっお巡りさんにしょっ引かれるような事しちゃ~
そこは...もっと上手くやらなきゃ~
昼間に目をつけておいた状態のいいブツ(笑)を...夜コッソリ頂くんですよ...
「獲物」は...目にも止まらない速さでクルクル丸める練習を積んでおく事
そして...一目散にダ~ッシュ

イエイエ...わ...私はやった事ありませんよ(←挙動不審(爆))

でも...フー様@ルク様が取り調べてくれるんなら......わざと何回も捕まります絶対(笑)
返信する

コメントを投稿