花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

最近...「夢見ること...」

2009年07月26日 | 胡軍
...はじめに...

『昨日は...性懲りもなくまたまた落ち込んだアホな私を...いっぱい励ましていただいて

 本当にありがとうございました ...皆様の励まし...本当に心に染みました

私...自分だけの事だったら耐えられるんだけど...フー様が関係してくると弱いです...

.....惚れた弱み....(←それ...使い方間違ってますから...

今日のテーマは...「夢」です...眠ってる間に見る方じゃなくて...「望み」の方です...


最近...あんまり「テレビ」を、見なくなった私...

朝は「めざましテレビ」... 昼は 「笑っていいとも!」

夜は 『朱元璋』 や 『レッドクリフ』 や 『天龍八部』 を観るけど...

...でも...食事  しながらは観られないので...

「....えっ?...なぜって?...」


「おそれ多くて(笑)...とても食べながらなんて観れない...」 &

「フー様がステキすぎて食事がのどを通らなくなる...」...からです(笑)


だから...食事 の間はテキト~に「バラエティー番組」を見る程度なんだけど...

それくらいの時間しか、テレビを見ないのに...その間に何回も見るのが...


「孔明」(笑)の「ジャワティー」のCMと...「甘興」(笑)の細マッチョ「プロテインウォーター」のCM...

そして...最近ちょっと新しいCMになっちゃったけど...「馬夫人」(笑)が出ている「烏龍茶」のCM...

(...みんな飲料関係だね...

みんな...いいな~...思いがけない時にテレビで会えるなんて...

フー様も...なにかCMに出てくだされば...毎日お姿を拝見できるのにな~


そこでっ 日本の飲料メーカーの(CM企画担当の)皆様 

あんなに美味しそうにお茶(お酒)を飲むフー様をぜひ CMに起用していただきたい

と...声を大にしてお願いします 

実現したら...その商品...ケースで何箱も大人買いしますから~~(...泣き落とし(笑))

もちろん...「お焼き」でも(笑)...「麺」でも...OK~

めっちゃ美味しそうに食べるから「売り上げ倍増」は確実ですゼ...ダンナ~(必死...(笑))



...あぁ...フー様がCMに出てるなんて......想像したら夢のようだナ~...

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷ついたひと言...(涙) | トップ | 歴史のお勉強(笑) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~(泣) (ヤスミン)
2009-07-26 12:46:09
みんきぃさんこんにちは
残念な事に九州地方では甘興(笑)のプロテインウォーターのCMしか流れていないんですヨ~(涙)

馬夫人・劇雪さんの鳥龍茶のCMを一回見てみたいと思っていて…←夫婦共演(建国の夫婦)でついでに朱元璋・フー様も一緒に出して下さればいいのに~プンプン(おかど違い?)

中国では、フー様の紳士服や時計、カップラーメン等のCMが流れているみたいですねステキ…

紳士服…キャーフー様のスーツ姿痺れます~
言う事ナシな肩幅と、おみ足は長く細く…時代物だとやや分かりにくいけれど、実はスタイル抜群のフー様時計…男の色気出まくりの渋いCMなんだろなぁ…
はっそうだ!時計のCMって…確か映画監督のマイケル・マン監督が撮ったんではなかったっけ…?!(ち…違ったらスミマセン~
(マイケル・マン監督の『ラスト・オブ・モヒカン』…私の中で『レッドクリフ』並に好きな映画です
カップラーメン…ウマそうに麺食ってる(笑)んだろうなぁ~渋めのコンセプト?みたいで…バイクとか乗ったりしてるのかしら

あぁ~フー様の日本進出願ってやみません
返信する
ヤスミンさん♪ (みんきぃ)
2009-07-26 14:07:28
「烏龍茶」のCM...サントリーのサイトで見れますから見れる環境になったら行ってみるといいかも

「馬夫人」が日本語で歌ってる~...とちょっと感激しました(笑)

フー様のCM...私もいくつか見ましたが...(「胃薬」とか「電気シェーバー」とかもあったかな...)

「お酒」のCMでは...ビジネスマン的なフー様が見られますビジネスマンのONとOFFみたいな...
服飾関係のCMは...白の上下を着たラフなスタイルのフー様がも~カッコよくて~......
CM自体の作りも、洗練されたいい感じでした

そして...麺のCM...「朱元璋」でした...

朱元璋のカットが流れて...撮影の休憩中に「カップ麺」を食べる..みたいな設定...?
(...他にもあるのかもしれませんが...
でも...「朱元璋」で「麺」と来たら...当然美味しそうに食べると思いきや...フー様が麺を食べるシーンは無し...
...あんなに美味しそうに食べる人なんだから~食べてるシーンが無きゃダメじゃん~
...と過去のCMに突っ込み入れまくりでした(笑)

あぁ~...テレビを見ていて...突然フー様のCMが流れたら...想像するだけで悶絶しそうです(笑)
返信する
CM来て来てー〓 (桐雨蓮季)
2009-07-26 14:52:18
みんきぃさん、お元気になられて良かったです〓これからも胡軍さまへの愛〓を叫んでください。
ヤスミンさん、金城さんのあのCM来てないんですか?私も九州ですけど、しょっちゅう見ますよ。恐竜にむかってパシーンッて竹刀ふるうヤツでしょ。コミカルでいいですよね。金城さんはコメディが好きだそうで。
あと馬夫人のCM知らなかった(◎o◎)感謝です~早速見て見ます。
それにしても胡軍さまのCM来てほしいですね。私もスーツ姿、写真で拝見するだけでも身もだえします〓
早く夏休みにならないかな~
返信する
あら~っ?! (ヤスミン)
2009-07-26 15:21:22
>桐雨さん♪
孔明・金城さんのジャワティーのCM…九州放映されてたんですか~(汗)
失礼しました
記憶に残ってないのカナ…(殆どTVつけないにしても私って…

それにしてもすごい中国のCMはフー様パラダイスですね
お酒のCM、ビジネスマンの設定なんて…素敵~
OFFは第2ボタンまで外してる…みたいな(笑)
『藍宇』でのデキるビジネスマン姿をとりあえず想像しておきます
服飾CMの上下白…色黒なので(笑)白を着るとセクスィーでしょう間違いないそして…何と言っても、カップ麺
麺を食べるシーンがないって…(爆)
そんなの…『朱元璋』の番宣じゃないですか~

どれも面白いですね~
ありがとうございました
返信する
おぉ~! (みんきぃ)
2009-07-26 17:12:36
桐雨蓮季さんも九州だったんですね~九州、四国地区にフー様ファン多し(笑)
馬夫人(だけじゃないけど)の「烏龍茶」のCMのフレーズが頭に残ってて...「イー、アル、サン、スー、ウー(の次が)ロン茶~」...になってしまうのは、私だけではないはず...と思いたい(笑)

お酒のCM...OFFは家に帰った“ビジネスマン”フー様(笑)が...子供の描いた絵を見て、PAPAの顔になってホッと一息...
休日は友人とキャンプ...仲間と酒を酌み交わすみたいな感じでした
そして...ONのスーツ姿...カッコいいですやっぱり足も長いし...似合いますね~

服飾系のCMの方がセクスィ~(爆)でした...胸元は第2ボタンまで外してますし...素足ですから~(爆)

ヤスミンさんの言っていたマイケル・マン監督の時計のCM...「CITIZEN]のじゃないですよね~?
返信する
時計のCM〓 (ヤスミン)
2009-07-26 20:38:09
すみません~
その記事を何で読んだのか、ブランドがどこだったのかハッキリ思い出せなくて…(ROLEX…?うーん確証が持てない
ひょっとしてまだ企画段階の話だったのかな~
自分に都合のいい、マイケル・マン監督とフー様のコラボとだけしか記憶にないのです
実現している話なら、是非見たいです

フー様が素晴らしい監督さんと仕事してくれるのは凄く嬉しいですよね~
ジョン・ウー監督が起こしてくれた奇跡 …忘れません
返信する
ごめんなさ~い... (みんきぃ)
2009-07-26 23:29:11
こちらから質問しておいて、返事が遅くなってごめんなさい

そうなんですか...実現しているなら私も見た~い
言葉はうろ覚えですが...前にフー様が...
「優れた作品に参加できるのは、運まかせのチャンスだ」というような事を...何かで言っていたのを見ました
ジョン・ウー監督との出会いも、まさにこれですよね
おかげで私もフー様に出会えたんだし...
これからもフー様が...素晴らしい監督さんといい仕事が出来ますように...
返信する

コメントを投稿