花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

新婚Hさんの苦悩(笑)

2010年04月06日 | Weblog
新婚○日目のHさんから寄せられたお悩みをご紹介します(笑)


実は...私はまだ結婚して○日目の新婚です...結婚した当初は...本当ににラブラブで

見つめ合うだけで...他にはなにもいらないくらい幸せな日々を過ごしていたのに...

最近...妻が浮気をしてるみたいなんです...(涙)

急に着物なんて着はじめたし...妙にウキウキと楽しそうに出掛けて行くので...

コナンに変装してこっそり調査を始めたんです...(爆)

(かっ...カワイイぞ~~フー様の半ズボン姿~)(...とっつ○ん坊やみたいで(笑))

そしたら...孔明の部屋では一緒に音楽を聴き...ノリノリで楽しそうに踊り...


私の分身(笑)趙雲様とはDSで楽しそうに遊び...


私と同じ顔の(爆)喬峯様の部屋では...なんか訳ありげに見つめ合ったりしています...


僕はいったいどうしたらいいのでしょうか...

この顔~ぷっ...ホントに悩んでるみたいでカワイイ~~~...萌え~~

いや...こうやって書くと...まるで「みんきぃ」がヒドイ妻みたいですけど...

「トモコレ」の世界では普通で...フー様だって覘くと...他の女の部屋で楽しそうに一緒にWiiやってたりするんですよ

ま...見つけ次第速攻で追い出しますけどね(爆)(あれ?...私って...こんなに嫉妬深かったっけ?)

ケンカして「かけがえのない人」から「まぁ満足」に気持ちが下がったり...

みんきぃが「フー様とは合わないんじゃないかと思うのですが?」などと...とんでもない贅沢な相談をして来たり...

いろいろあったけど...なんだかんだ言って結局...今もラブラブなんですけどね

フー様に「みんきぃといれば辛い事があっても乗り越えて行けそうです」なんて...うれしい事を言ってもらって...

みんきぃは幸せモノです...(...トモコレのだけど...


ところで...劉備軍がまた存亡の危機なんですけど...(...ちょうひのイモ...

ちょっと放っといてみますか...(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破竹の勢い | トップ | イー アル サン スー 烏龍茶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (芙蓉)
2010-04-06 13:48:48
「みんきぃといれば辛い事があっても乗り越えて行けそうです」かぁ...
なんだかんだいって、とってもらぶらぶなんですね

それにしても、みんきぃさんが作ったフー様ってほんとにそっくりですね~

私はトモコレは持ってませんが、wiiを持ってて、この前媒ハリウッドスターを作ったら、ぜんぜん似ませんでした...

wiiでも結婚とかのストーリー性があれば、私もフー様作るのに
返信する
芙蓉さん♪ (みんきぃ)
2010-04-06 18:13:44
フー様...そんなに似てますか~
自分では...似てるのか似てないのか解らなくなってるんですけど...
でも...なんだかとっても愛しくて(笑)ついつい“えこひいき”してるので...
フー様だけレベルがとんでもなく上がってます(爆)

実は私も...wiiで「ジョ○ー・デップ」と「ジャッ○ー・チェン」を作ってみましたが...
全然似てなくて...削除してしまいました
ときに思い切ってディフォルメすると...急に似てきたりするんですよね~miiってヤツは
まだ住人が増やせるので...もっとレックリメンバー作ろうかな~?...誰がいいかな?
返信する
遵命流 しっと さっと さっと(嫉妬 さっと 殺っと)コワイ… (遵命)
2010-04-06 20:43:12
もしも…もしもですよ!怒らないで下さいね。みんきぃさま
他の女と一緒にお風呂に入っていたら…お風呂の火の番係を抹殺するか買収して、「お湯加減いかがですか~?」と優しく聞くフリをして薪をボンボンくべてしまいましょう熱さのあまり湯船から転がり出る二人を確認した後は、フー様には良ぉ~く効くヤケドの薬を贈呈。女には良ぉ~く効くカラシを送りつけてやりましょう……って私の方が確実に嫉妬深いですね
返信する
うわぁ~(怖) (みんきぃ)
2010-04-06 22:41:12
遵命さん...「朱元璋陛下」みたいですね...
でも...フー様が他の女と一緒にお風呂に入っていたら...
(あっ...今リアルに妄想しちゃった(笑))
そりゃ~...一緒にwiiで遊んでたのとは訳が違いますからね~
私も両方に制裁を加えますよ...絶対にフフフ...
私なら...嫉妬のあまりフー様にもカラシを送るかもしれません
(...アンタの方が怖いワ~(笑))
返信する

コメントを投稿