前傾ャWションの方が、強力な加減速に対応出来る。
逆に言えば、上体が起きていると(相対的に)大した事ない加減速でも満足出来てしまう。
そう考えると、オフ車ャWションだとDRZ400くらいがベストだとも思える。
Vストローム650とか、KTMの690DUKE、690エンデューロなんかだと最高なのかも。
特にVストはカウルも付いてるから高速道路も楽ちんでしょう。
でも、パワーが有るって、コントロール出来る要素が凄く増える。
上手く使うと、その強大な加速力で、危険なタイミングを危険でないタイミングにずらせる。
こればっかりは、リッターバイクならではですね。
第一、それを手なずけられたライダーは、とても楽しいと私は思う。
まあ、上であげた3台でも、250のWRよりはずっと出来るし、ゆっくり走ってもストレスを感じ難いから、やっぱりミドルがあらゆる面で丁度良いとも言えるのだが。
ふむ、、、。
逆に言えば、上体が起きていると(相対的に)大した事ない加減速でも満足出来てしまう。
そう考えると、オフ車ャWションだとDRZ400くらいがベストだとも思える。
Vストローム650とか、KTMの690DUKE、690エンデューロなんかだと最高なのかも。
特にVストはカウルも付いてるから高速道路も楽ちんでしょう。
でも、パワーが有るって、コントロール出来る要素が凄く増える。
上手く使うと、その強大な加速力で、危険なタイミングを危険でないタイミングにずらせる。
こればっかりは、リッターバイクならではですね。
第一、それを手なずけられたライダーは、とても楽しいと私は思う。
まあ、上であげた3台でも、250のWRよりはずっと出来るし、ゆっくり走ってもストレスを感じ難いから、やっぱりミドルがあらゆる面で丁度良いとも言えるのだが。
ふむ、、、。
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