Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

ドゥカァティが走り回るプロモーションビデオ

2005-05-31 08:56:43 | メディア
鈴木亜美の新曲『イベントフル』のPVで2台のドゥカが走り回っている、と聞いたのでさっそく(友人に借りて)見てみた。
確かに紺のモンスター4SRと黄色の999Sが走り回ってる♪
「わかってるじゃん♪」と思わせるアングル、そして演出の数々。
それは走りや鈴木亜美のコスチュームにも表れていると感じる。
うん、このPVの監督は間違いなくライダーだと思う。
見応え充分だ。

鈴木亜美の曲自体は、はっきり言って好みではない。
「小室系」、と一括りにして良いモノかどうかはわからないけど、こういう曲はあまり聞きたいとは思わない。
だけど、このPV見たさに買ってしまうかも。
でもたぶん、ボリューム小さくしてしまうんだろな。(笑)





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama@餓えた狼)
2005-05-31 10:04:48
 このPV、自分も気がついていました。
あんな撮り方するのは少なくともバイクの魅力を
解っている人だろうなぁ~と思いながら見ていま
した。"(^-^)"
返信する
Unknown (わっしー@駄レス)
2005-05-31 15:09:19
yama@餓えた狼様
餓えてるの、きゃー浮「っ

鈴木亜美はご勘弁ですが、大塚愛はOKです。
(なんのこっちゃ)
返信する
Unknown (ひろたん@古代人)
2005-05-31 20:04:29
あぅー二人とも知らないです。(^^;
返信する
Unknown (yama@餓えた狼)
2005-05-31 21:24:20
 ああっ隊長の○○○が食べたい…。

大塚愛…CDを買ってみようか?と手に取ってまではみるけど、
なんか気恥ずかしくてレジまで持ってけないッス。
(^^;ゞ
返信する
Unknown (タロウ)
2005-06-01 08:22:56
な、なんなんだこのノリは。(笑)

yamaさん>
何に餓えてるのでしょう?(^^;

大塚愛のCDを手に持ってレジに並ぶyamaさん、想像しちゃいました。(^^ゞ
私は最近は、アマゾンドットコムで買ってますよ。
まあ、目当てのCDがCD店に無い場合が多いからなんですけどね。(^^ゞ

隊長>
>鈴木亜美はご勘弁ですが、大塚愛はOKです。

確かに聴いていられるのは大塚愛だなぁ・・・。
CDは買おうとは思わないけど、「さくらんぼ」は借りてダビングした記憶が。(一過性でしたが)

なんにせよ、ここしばらくアルバムを買うほど気に入る歌手が居ないですね~。
先日アップした石田耀子のDVD付きアルバムは買いましたけど、やっぱり意見は変わらないですよ。(笑)

ひろたん>
Q1.あなたの知ってる最近の歌手を、3名(組)挙げなさい。
返信する
Unknown (ひろたん)
2005-06-01 21:26:39
A.タロウさんと言えばやっぱりTUBE!
あと生で聴きたいのは森麻紀とジェシー・ノーマン♪

バイクネタから離れちゃったね。(^^;
返信する
Unknown (わっしー)
2005-06-02 01:14:33
タロウさん>
最近、ホントCDは買ってないです。音楽聴かなくなった。通勤用のMP3もメインユースはFMラジオ。
CDと言えば、キース・ジャレットとビル・エヴァンスの古いの買ったっきりだ・・・・

大塚愛もいいけど歌はAikoの方がいいかなぁ
ゴルフは藍ちゃん
スキーは上村愛子
テニスは杉山愛 じゃなくてシャラャ潤i笑)

ひろたん>
TUBEわ判るが、あとの人は異星人です(汗)

yama様>
僕の○○○は、あげません。駄目です。
しっかし、CDを手にして赤らんでるyamaちゃんって、ナニモノ(笑)


う~~~バイクねたから大逸脱中だぁ~ねぇ
返信する
Unknown (タロウ)
2005-06-02 08:36:27
カテゴリは「メディア」なんだから、バイクネタじゃなくて良いんですってば。(笑)

ひろたん>
TUBEって最近の歌手か?(爆)
後の2人、やっぱり知らんですよ。

わっしーさん>
私は、CDは年に1枚くらいですかね・・・。
大抵はシングルです。
アルバムは、大体の場合で後悔するから。(^^;

だから、石田耀子のアルバムも、DVDのPV付きだったので後悔はしてないけど、聴いているのは中の3曲だけ。(笑)
返信する
Unknown (ひろたん)
2005-06-02 21:54:40
わっしーさん&タロウさん>
でしょ~!(笑)
私はクラシカルな好みですから最近のはさっぱり。。。(^^;
でも、TUBEはよくCMで見るし♪
あっ、私の地元の仲はRTでグランツを流してるらしいです。
返信する

コメントを投稿