両国国技館、江戸東京博物館 なう。
最後になったけど、今日がWRでの走り始め。
門前仲町から意外に近い。
3日XJR、4日999、そして今日6日はWRで、それぞれ2時間半走った訳だけれども…。
ブレーキの感じが一番良かったのは、キャリパー型式的には悪い筈のWRだった。
パッドのおかげだろうなぁ。
999も悪くはなかったのだけど、ズィクーはサーキット(高速域)でないと良さが出にくいから。
WRには、ハイパーカーボンパッド改を使ってる。
これにする前は、XJRの純正パッドも充分に良いと思えていたのだから不思議。
よっぽど好みなんだろうなぁ。
でも、XJRにもこれを使ったとしても良くなるとは限らないし、好み的にはフェロードのオーガニックパッドの方がさらに好き。
皮肉な事に、両パッドともXJR用は有るけど999用はない。
その上のレーシングになってしまう。
効きが穏やかなオーガニックが999に対応してないのはわかるけど、ハイパーカーボンの方は対応して欲しいぞ。
最後になったけど、今日がWRでの走り始め。
門前仲町から意外に近い。
3日XJR、4日999、そして今日6日はWRで、それぞれ2時間半走った訳だけれども…。
ブレーキの感じが一番良かったのは、キャリパー型式的には悪い筈のWRだった。
パッドのおかげだろうなぁ。
999も悪くはなかったのだけど、ズィクーはサーキット(高速域)でないと良さが出にくいから。
WRには、ハイパーカーボンパッド改を使ってる。
これにする前は、XJRの純正パッドも充分に良いと思えていたのだから不思議。
よっぽど好みなんだろうなぁ。
でも、XJRにもこれを使ったとしても良くなるとは限らないし、好み的にはフェロードのオーガニックパッドの方がさらに好き。
皮肉な事に、両パッドともXJR用は有るけど999用はない。
その上のレーシングになってしまう。
効きが穏やかなオーガニックが999に対応してないのはわかるけど、ハイパーカーボンの方は対応して欲しいぞ。