今日は、先週のリベンジ?で、また赤城に行ってきました。
朝はちょっとだけ用事が有ったので、家を出たのは9時55分でしたが…。(笑)
暗黙の了解で待ち合わせた数人の仲間とも上手くランデブー出来、久々なので会話も弾む弾む。(笑)
走りの方は、そこそこのペースですいすいと。
良い感じのワインディングだったです。
R1だと、たぶんもっと行っちゃうんだろうけど、999は、限界付近だけが楽しい訳じゃないから、とっても健全で楽しいよな・・・。
と改めて思ってしまうのです。
何より楽しいのは、スロットルを開けた時。
インライン4車での開けるタイミングより、1~2テンヱ≠ュから開けてられて、マシンが起きあがるに連れてワイドオープンして…、開け切るまではいかないんですが、それに近いトコロまでは開けられるから、とっても開けるのが楽しい。
割と狭い峠なんですけど。
また行こう~っと♪
そうそう、今日はたくさんのドゥカとすれ違いました。
でも、殆どがモンスターで、旧型の900SSが1台、SBKはゼロでした。(笑)
朝はちょっとだけ用事が有ったので、家を出たのは9時55分でしたが…。(笑)
暗黙の了解で待ち合わせた数人の仲間とも上手くランデブー出来、久々なので会話も弾む弾む。(笑)
走りの方は、そこそこのペースですいすいと。
良い感じのワインディングだったです。
R1だと、たぶんもっと行っちゃうんだろうけど、999は、限界付近だけが楽しい訳じゃないから、とっても健全で楽しいよな・・・。
と改めて思ってしまうのです。
何より楽しいのは、スロットルを開けた時。
インライン4車での開けるタイミングより、1~2テンヱ≠ュから開けてられて、マシンが起きあがるに連れてワイドオープンして…、開け切るまではいかないんですが、それに近いトコロまでは開けられるから、とっても開けるのが楽しい。
割と狭い峠なんですけど。
また行こう~っと♪
そうそう、今日はたくさんのドゥカとすれ違いました。
でも、殆どがモンスターで、旧型の900SSが1台、SBKはゼロでした。(笑)