WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

GW第3弾 ひとり西山へ - 後編-(ぶちょーアシ)

2009-05-04 | ツーリング
後編です。
曇っているので、温度もさほど上がらず、汗の量も少なめです。
高槻駅を迂回して、R171を足早に帰路につきました。
今日は姉が里帰りしているので、夕食を食べに行く約束がある。
その前に姪っ子をブックオフに連れて行くんだった(^^;
時間が気になりますが、せっかく近くまで来たので
山崎周辺を走りました。



サントリー山崎蒸溜所前





なにかしら風格を感じさせる佇まいです。





JR山崎駅
駅前のロータリーでトイレ休憩



よさげなカフェが



大山崎山荘美術館も今度ゆっくり来たいなと思っています。



天王山登山口
きっと名神は天王山トンネルも大渋滞してたんでしょうね。



見おろすとJRと阪急が並んで走っています。




山崎聖天前

本当に通りながら写真だけ撮ってきた感じでしたが、
今度はどなたかお付き合い下さい。

長岡京市から淀、大手筋、R1北上、少しだけ鴨川べりを走って
九条通の陸橋から東山通、馬町を越えて山科へ。
帰宅は17:00でした。

結局、なにも食わずでした(^^;
ラッキーなことに昼食の残りでピザがあったので、速攻食べて
そのあと夕食でとんかつ。
ごはんとキャベツおかわり(笑)
今ブログを書きながら、カップ天ぷらそば。。。
体が求めているのか??

どうやらGW中500km走破の目標は厳しくなってきました。

今日のコースはこちら

<今日の記録>
Tm 3:42
Dst 76.82
Av 20.7
Mx 48.2
Odo 2123.1

今日は80km弱で、あと270kmです(^^;

明日は午前中早めにスタートの予定。
どこに行くかは、これからベットに入って考えますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東へ西へと… (ぶちょー)
2009-05-05 11:31:30
走りに行ってますね~
面白そうなコースいっぱい探しといてくださいね。
走れるようになったら連れてってもらいます。
ただしあんまり無理して走り過ぎないように。
距離をかせぐより、まず楽しくなくっちゃ(^^)
返信する
午後から雨模様ですね (aoi)
2009-05-05 16:21:24
完走どうでしょう?
ぶちょーさんの仰るように、無理はしないで下さいね~。でもたくさん走りましたね。
大山崎山荘美術館はとても素敵なところですよ
たけのこの写真はとても季節感があって和みますね
返信する

コメントを投稿