WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

初めてのサイクルジャージ(ぶちょーアシ)

2008-11-01 | サイクルグッズ
現在ヤフオクにて入札中。果たして落札なるか!?

このジャージ結構かっこよくないですか?

やっとブログも投稿が増えてNEXTPAGEができましたね。
明日はフラットで楽勝?でしょうかね。楽しみです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落札しました (自己レスさん)
2008-11-01 23:08:04
無事落札できました。平行輸入品でサイズも到着するまで不安です(^^;

着れそうなら、次のランには着ていこうかと。
しかしまた足元が気になりだすんですよね。
きりがない。。。
これでへらへら走っていられません。
伝説の「電動車イス」に負けるようなことも許されないですね(笑)
返信する
いっぱしのローディー (ぶちょー)
2008-11-01 23:38:11
おぉ~気合い入ってますね。そうやって自分を
追い込んで強くなっていくんですな。
私はへなちょこぶちょーでのんびりいきます。
返信する

コメントを投稿