WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

リン×2クラブポタ (ぶちょー)

2014-04-13 | 軽く散歩

今日はリン×2クラブの月例ライドに参加してきました  集合場所は野洲の希望が丘文化公園
今年初めての集まりです


この時期例年だとお花見ポタなんですが今年は公園内のサイクリング道を周回するようです


西口から東口までサイクリング道を走り出発地点に戻る皆さんと別行動で私は反対側のキャンプサイトのある方へ
こちら側を走るのは初めてですが途中からオフロードになり道はけっこうなアップダウンに


1時間程公園内を走り東口の文化ゾーン広場でランチ


その後は竜王アウトレットパークから道の駅かがみの里へ  ここでこの日のランは終了


で いつものそぼっくるへ寄ってコーヒー飲みながらのんびりして皆さんとはお別れ
左手のねんざなどで最近ちゃんと走ってなかったのでこれ位がちょうどよかったですわ

これから少しずつ距離を伸ばして行こうと思います
皆さん気軽に誘ってくださいませ (場所によってはお断りする場合があるかも知れませんが…(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら・桜 (chiyo)
2014-04-14 21:55:20
有難うございました。

さくら舞い散る中のボタリングかと思いきや私たちを待っていてくれたかのような見ごろの中・・・快調\(^o^)/(私にとっては)なライドでした。

春は風もほどよく、また道すがらスイイングしたくなるような色とりどり花たちも一杯で疲れも忘れてしまいますね。
やっぱり自転車気持ちいいですう。 (^^♪♪♪♪♪
返信する
こちらこそありがとうございました (ぶちょー)
2014-04-16 02:30:16
chiyoさん ホントに当日は穏やかな天気で 楽しく走れました

ちょっと物足りないかと思いましたが公園内を自由に散策というのも意外と面白かったです

次回も楽しい企画を期待しています
返信する

コメントを投稿