WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

今日も平日ライド 南湖一周(ぶちょーアシ)

2010-04-21 | 軽く散歩
明日は雨みたいですね。
今日は午後から時間ができ、昼食後迷った挙句
またもや平日ライドに行ってきました。
途中ぶちょーに電話したら、なんなくOKで
草津 道の駅で集合となりました。

琵琶湖岸に来ると、結構な向かい風。
それでも30km/hをキープできるようにがんばって走りました。
でも道の駅着いたら、アベレージは23km/hくらい。
アベレージ30kmなんてのは自宅からのコースだと大変なのかな。



草津川(水は流れていない)のサイクルロード入り口。まっすぐ行くと
草津宿本陣の付近まで行けます。



道の駅でぶちょーと落ち合い、また自転車談義。
中の売店を物色するもお互いになにも買わず。。。
パンフレットだけはどっさり取ってましたね。

このままここでお別れとはならず、ぶちょーがホームセンターへ
行くというのでお付き合いでさらに北上。
琵琶湖大橋を渡って堅田へ。
自転車収納に使えそうな資材はないか・・・とか
チェックしてきました。

17時にぶちょーとお別れして、また強めにこいで帰ってきました。



途中、坂本付近の緑地で。桜ももう終わりですね。

大したネタではなかったですが、今日も走ってきたという記録です。

走行距離:58.27km
平均速度:23.4km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿