WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

今日は病院行き

2020-12-02 | 軽く散歩

今日は3ヵ月毎の定期検診で病院へ  また年に一度の心臓超音波と心電図検査も

結果は全く問題なし  心臓も問題なく不安要素は全然見当たらないとのこと (^ ^)

まずはひと安心 ただ冬場なので血圧には注意するように言われました

病院も済んであまりに天気も良く ポカポカ日和なので近くの団地の高台へ

沖島から伊吹山がキレイに見える

なんだかんだで今年も1ヵ月を切りましたね

コロナ禍で色々ありましたが(まだ終わってないけど)バイクにお山にと よく出かけた

自粛も大切だけど 自分の健康も大事なのでせいぜい身体を動かすようにしようと

これから寒くはなりますがバイクにお山にと 皆さんよろしくお願いしますね

 

 

久々に楽しい顔 見つけました (^ ^)  病院出たとこにあった自販機

頭に赤十字つけて「ナイちん」とでも呼びましょうか

自販機とカン・ペットボトル入れ 2つ並んで赤十字にもなってるんですね

なかなか秀逸なデザインです (隣にそっと寄り添ってる郵便ポストもなかなか… (^^; )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
go to山&ポタ (おジィー)
2020-12-03 18:19:29
不安要素は全然見当たらないって、良かったですね
って、いつもガンガン行ってやはるのを見てると、当然といえばトウゼンですわね^^)
今年もあとわずか!
天気さえ良ければ目いっぱい出かけたいですね
返信する
見えてないとこで (ぶちょー)
2020-12-04 00:21:42
おジィーさんが見てる私はアクティブな時の私
何もしてない時はホント何もしてませんからねぇ (^^;
そうでなければ狭心症と心筋梗塞 2回もなりませんわ (って 自慢してどうする)

あちこち出かけるの大賛成です  出かけるまでが大変ですが 出てしまえばこっちのもの
冬の18きっぷシーズンでもありますし遠出もできますね (^ ^)
返信する

コメントを投稿