ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

今シーズンの外遊びはこれにておしまい

2018-10-21 05:05:06 | 外遊び~みなとまち海浜公園
土曜日。

朝はランニングクラブ!
第16期生、いよいよ来週、鯖石ロードレースです。

すごくいい感じです!

午前のジュニアコース。
学校行事があった関係で、参加者2名&スタッフ2名。

宝探し鬼ごっこをたくさんしました。

午後のキンダーコース。
ず~っと笑い声が響いています。

このエネルギーに応えなくてはいけません^^

夕方のジュニアコース。
晴れてよかった。

レインボーも見えました。

ラストはレベルアップコース。
真っ暗で写真は撮れませんでしたが、好き放題に叫んでいましたね。
もちろん動きも激しかった。

これにて、東本町校の今シーズンの外遊びはおしまいです。

来週からは屋内となり、残念な気持ちもありますが、中でしかできないことをたくさんやって、
動きもよくなって、また来年、元気に外遊びしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をやるかより、どうやるか | トップ | 2018「焚火マスターへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事