ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

今年もお寺修行体験を行います

2011-05-29 19:01:10 | イベント情報
今年も花栄寺さんで、小学生のお寺修行体験をさせていただく予定です。
午後から裏山(すごい裏山があるのです)の下見に行ってきました。

と、その前に、先週田植えをした別俣へ稲の様子を見に行ってきました。
デジカメを忘れて、携帯カメラのため、画質がよくなくてすみません(T_T)

1週間ですが、ちょっと大きくなっています。

サツマイモの苗も順調のようです。



続いて花栄寺さんです。
デジカメを忘れたのが本当に残念。雨の中の様子がとってもよかっただけに。


修行体験のときはここまで行けるかわかりませんが、
裏山の上のほうには、ぱっと開けた別世界がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回親スポーツ学セミナー | トップ | 根気強く見守ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事