ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

商店街で遊べるイベントできないかな

2010-09-08 19:02:52 | その他
東本町にはなかなかオシャレな洋楽が流れています。


涼しくなってきたのでウォーキングやジョギングが気持ちいいです。


ところで、ここを使って子どもも大人も挑戦できる
楽しい遊びができたらなあと思っています。

同じようなことを考えている人もいるようで、
なんとか実現に向けてがんばりたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしわざき大人の運動会 | トップ | 砂浜での宝探しは注意!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事