ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

かしわざき大人の運動会

2010-09-07 19:15:21 | イベント情報
柏崎にはおもしろいことを考えている人たちがけっこういます。

その1つ。ご紹介します。


≪大人の運動会≫(実は第2回目)

全員チャンバラ
ビーチフラッグスなど
新しい種目も加わりパワーアップ

【日 時】 9月20日(月) 10:00-12:00

【場 所】 みなとまち海浜公園夕日のドーム

【参加費】 未定(前回は100円)

優勝賞金もあるみたいです~(^^)

チーム対抗です。
「出たい」「興味あり」という方はしらさん家までご連絡ください。
一緒に出ましょ~。

運動あそび塾
しらさん家
0257-32-2075
「ササのブログ見たんですけど~」とお問合せください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回どろけい大会が行われま... | トップ | 商店街で遊べるイベントでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事