ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

第3回どろけい大会が行われました

2010-09-06 17:57:08 | イベント情報
しらさん家主催。小学生鬼ごっこ大会です。

まだまだ暑かったですがみんな楽しくがんばりました。

まずはドームの中でミニどろけいでウォーミングアップ。
…のはずが最初からかなり激しい戦いになっていました(^^)


作戦タイムにも熱が入ります。
 

回数を重ねるうちに、隠れ方や探し方も高度になってきています。
 

今回は大人の方が4名参加してくださいました。
うち2名は小学生の子のお父さんです。
本気の大人を見て子どもたちの力もさらに引き出されていたように思います。
ご参加いただきありがとうございました!

次回は11月3日(水・祝)の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ほんちょうマルシェ☆しら... | トップ | かしわざき大人の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事