ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

商店街との連携が始まります

2009-11-17 19:16:23 | その他
運動あそび塾 しらさん家は、車で来る人たちにとってはちょっと不便なところにあります。

最近の傾向として、フィットネスクラブなどはあえて郊外に出店し、大きな駐車場を構えます。

でも、しらさん家はあえて町中、市街中心部、駅周辺、商店街の一角です。


なぜか。

それは、柏崎の町中を元気にしたいから。


以前から、イベントの時に商店を利用するようにしたり、
商店街マップを作り始めたりはしてきましたが、
なかなか具体的に動き出すことができませんでした。

でも、来年はやりますよ。

商店街との連携第一弾、しらさん家の会員さん限定特典、間もなく始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校で出前教室でした | トップ | 子どもたちvsササ怪獣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事