ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

新年初仕事は元映画館の改装「スピーカー差し上げます」

2012-01-04 17:35:19 | その他
明日からの各コースの再開に向け、年末の大掃除ですっきりさせた、
元映画館のスクリーン下の改装に取り掛かりました。

といっても今日は材料を揃えただけです。
ですが、取り付け方や寸法などを考えるのはなかなか至難の業でした。

スクリーンの下から顔を出しているスピーカー。
使えるかどうかわかりませんが、運び出していただけるのなら、欲しい方に無料で差し上げます。
気になる方はご連絡ください。

明日はこの材料でスクリーンの下をきれいに閉じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎にて | トップ | 新年最初の運動遊び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事