ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

新年最初の運動遊び。

2012-01-05 20:01:02 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
まずは昨日の作業の続き。

元映画館のスクリーン下、ベニヤで閉じて、とりあえず段ボールでコーティング。

また明日、手直しです。

キンダ―コース、ジュニアコースは今日から再開でした。
同じく今日から再開のお達者コースのおばあちゃんにいただいた飴を舐め、気持ち新たに臨みました。

年中さん年長さんのキンダーコースでは、早めに来た子たちが、
子どもたちどうしでサッカーを始める姿にちょっと感心しました。

今までは、ササ対子どもたちか、それぞれがばらばらで遊んでいることがほとんどだったからです。


小学生からいただいた年賀状に書いてありました。
今の学年もあと3か月…

子どもたちは、確実に成長しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初仕事は元映画館の改装... | トップ | 柏崎市ECO2プロジェクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事