ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

9月ほんちょうマルシェ☆しらさん家の様子

2010-09-05 18:10:30 | イベント情報
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

それではちょこっとですが写真いってみましょー!


お友達どうしで。なかよし姉妹で。
 

お父さんと。お母さんと。
 
ベスト・オブ・あそ棒パンはこちらの親子です(パチパチパチ)↑

わたくしはと言えば、この日は「巻き巻きおじさん」としてみんなを温か~いまなざしで見守っていました。
 

今回も新潟工科大生のクロウとルーキーがお手伝いしてくれました!
どうもありがとう(o^o^o)


次回のほんちょうマルシェは10月2日(土)の予定です。

またしらさん家も出店予定です。

今度は焼いもしようかな~(^^)v

お楽しみに♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんちょうマルシェまた10月も! | トップ | 第3回どろけい大会が行われま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事