ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

「すごいねー!」はあきらめなかったことに対して

2018-10-11 13:45:04 | 外遊び~みなとまち海浜公園
雨模様の水曜日。

年中さん年長さんのキンダーコース。
でもこんなくらいの雨は何も気にしていない。

というか、自ら雨に当たりに行く^^

小学校1~3年生のジュニアコース。
小雨の中、何度も何度も壁登りにトライしていました。

できたことより、あきらめなかったことに対して、「すごいねー!」と驚嘆してあげます。

小学校4~6年生のレベルアップコース。
途中、まさかのすごい嵐で、ドームの中にもかなり吹き込んできました。

しかし、全くめげることもなく、しかも動きもいい。
一緒に入って行いましたが、駆け引きや判断力が素晴らしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も教えていないので応用力... | トップ | 子どもたちの可能性は計り知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事