日々の事など

時には、旅人

3ヶ月ぶりに東京へ

2020-05-30 | 

眼科に行かなければと、久しぶりの東京でした。人が多いと感じました。電車も通りも以前と変わらない、自粛中の東京を見てないからか?第2波とやらがやってくるのでは?

6年生になった孫は、学校がないので好きなことが出来ると調子づいてました。(コロナで、学校行かなくてもいいかも?なんて選択肢も増えたのでは?)4歳の孫は、浴槽に一人で出入り出来るようになってました。恐るべき3か月!

変わらないのは婆さんの私、おっと、変わった!誕生日を迎えて、晴れて、74歳!自覚症状なしの元気に感謝してます。

相変わらず石ころに絵を描いて遊んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿