日々の事など

時には、旅人

コロナの中で 生きること、、、あれこれ

2021-05-10 | 

 人生の終わり近くに、コロナ!(戦争を知らずに生まれて、災害もくぐりぬけ、ラッキーなんて思ってました)そうは問屋が卸さない、いつ終わるか分からないコロナの中で暮らす事になりました。長いこと生きてきた婆さんでも、いい加減にしてくださいと文句を言いたいのだけど、、、若い人たちが巷に繰り出すのも、分からなくもない、、、点、点 点が続きます。短大生は学校もろくにいかずに卒業か?学費、返してくださいと言ってもいいぐらい、、、コロナが終息して、何年か経ってもその影響は残るのでは、、、

 のんきな婆さんは一人遊びが上手になりました。下手なお絵描き、下手なバイオリン、zoomで語学,でもね、ここから再度、点 点 点

 先日から描いていたクラゲの絵は灰色で塗りつぶしました。下手くそ!

これから描くもの考えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康子)
2021-05-11 18:11:31
残念ですね。
クラゲの絵消さなくても良かったのに、、不思議な絵とは思っていましたが、、どっかに飾って取っておけば良かったのに、、
私も若い時にいじくり回しているうちに絵が灰色になってしまった経験はありますが。
返信する
Unknown (中村美子)
2021-05-12 13:40:04
お久しぶりです。お元気なご様子。コロナの中での生活、閉塞感を感じますね。
世界中が遠くなりました。旅もしばらくは、
お預けです。
片隅でそれなりに楽しみを見つけていきてます。
返信する

コメントを投稿