日々の事など

時には、旅人

あらー 座ってられる!

2022-10-08 | 

 座って、パソコンに向かってます。薬は、飲んでますが、座ってられる!

 昨日は、版画家で詩人の友達に、お団子ちゃんの翻訳チェックをしてもらいました。なるべく自然な日本語にしたいと思います。何人かの人に読んでもらってます。意味が通じるかしら?変な日本語になってないかしら?それが終わったら印刷屋に渡せます。

 スペイン語講座の1時間半も座れるようになりました。ご飯も座って食べられるようになりました。ブログも座ってやれるようになりました。

 窓に目を向けたら、朝焼けの雲が濃いピンク色できれい!色は、もうグレイと青が混じり始めました。

 何でもない日常が、とても幸せ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿