日々の事など

時には、旅人

妄想 その2

2013-09-16 | 日記
今日は、台風。午後の娘のコンサートはどうなることやら。

又、同じカフェで同じ人に会ってしまいました。前回、勝手に妄想した人です。7時半過ぎ、やはり道路に向かってタバコを吸ってました。一瞬、目と目が合ってしまいました。毎日、来るのでしょうか?妄想の訂正です。多分、独身。今日は、クリーム色のTシャツにチェックのパンツ。仕事帰り、ラフなスタイルは多分、制服を着る仕事なのでしょう。ここで一息入れて帰宅するのは、家に待つ人がいないか、小うるさい母親がいるかどちらかでしょう。前回、6時過ぎに会っていますから、1時間以上いることになります。私は何をしてたかというと、フランス語の単語を調べていました。スケッチブックがなかったので、そのノートにちょっとクロッキー。

どうでもいいような妄想をして、馬鹿みたいです。妄想される方は、なんといい迷惑、ほっといてというところでしょう。

雨、風、ますます、強くなりました。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿