日々の事など

時には、旅人

昨日のブラウニー 冷蔵庫で一晩ねました

2023-02-13 | 

 昨日と違って、今日は寒い!三寒四温、こうして春になるのですね。

 ベランダにちょこっと、小花の鉢植えを増やしました。元気にな~れと、コーヒーかすも入れてみました。

 一晩、冷蔵庫で寝たブラウニーがしっとりいい感じ、紅茶と一緒に食べました。婆さんのティータイム。暇だから写真も撮っちゃった!こんな事出来る幸せ!ありがとう~!こんな時は、世界中の神様に感謝している、、、

ま、神も仏もないのだけどね、、、戦争、地震、、、コロナはなんだか怖くなくなってしまった!  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセランパサラン)
2023-02-14 20:24:24
ポーリッシュポタリー、素敵です
返信する

コメントを投稿