夢から慈しみの世界へ

神と自然と人間の共生
神一元・善一元・光明一元の生活
人間の生命の実相は『仏』であり、『如来』であり『神の子』である

美しい青い空の冥王星

2015年10月09日 20時58分01秒 | 自然の育み・環境
2015年10月8日 タイム誌にNASAの宇宙船は、冥王星の青い空と赤い氷が存在することを発見しました。と報じられました。





この青い、青い海と森に恵まれた地球にソックリな冥王星の丸い、青い空、素晴らしい存在です。
感動しました。宇宙に地球と同じような惑星が存在するという事は想像していましたが見事な青い空です。
表面の氷がどうして赤い色に着色したかは解っていません。


森と地球に捧げる祈り

生きとし生けるものを生かし給い、有りとし有らゆるものを育み給う、
森よ、地球よありがとうございます。
この優しい森と地球に神の無限の愛と生命と癒しがながれ入り給いて、
美しく、浄らかで、健やかな、緑に溢れた豊かな森と青い、青い地球が光明燦然と輝き給う。
吾らを生かし給える森よ、地球よありがとうございます。
吾らを生かし給える森よ、地球よありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿