みやぎ野菜ソムリエの会

会員同士の相互交流と情報発信を目指し、各種勉強会、産地の視察研修等を自主的に行っていく野菜ソムリエ会員のコミュニティです

 【野菜ソムリエアワード 】 “銀賞 いただきました!!

2013-04-08 10:45:35 | 総会など会の催し

       【野菜ソムリエアワード 】

      “銀賞 いただきました!!”

 

先週6日、東京で開催された野菜ソムリエアワード

コミュニティ部門において、

コミュニティみやぎが、なんと、銀賞に輝きました!

 

これまで地道に重ねてきた部会活動、

すずこまブランディングへの取り組み、

そして、被災地への支援・チョコベジ活動等が評価された結果

だと思います。 



今後も頑張ってという全国の野菜ソムリエの皆様からのエール

の賞でもあると思っておりますので、

銀賞をいただいたことを励みとして明日へのエネルギーに変え

て、更なる飛躍のためにまた一歩と前進致しましょう。 

全会員の皆様、ほんとうにおめでとうございます。



 最後に、風雨のなか、東京まで応援にかけつけていただいた

皆様には心より感謝申し上げます。 

尚、銀賞の賞状は13日の総会にてご披露申し上げますので

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

 

       コミュニティみやぎ野菜ソムリエの会

                  会長  大宮 牧子

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀賞 おめでとうございます。 (石巻 遠山)
2013-04-08 13:42:00
おめでとうございます。みなさん 笑顔が素敵ですよ。
返信する
おめでとうございます! (zoromeです)
2013-04-09 09:39:10
ほんとうに、ほんとうに、会長をはじめとする、皆さんの笑顔が輝いていて素敵です!
おめでとうございます!
返信する
ありがとうございます (ブログ担当)
2013-04-12 08:10:45
遠山さん、zoromeさんn
おめでとうコメントありがとうございます。
素晴らしい一日でした。
みなさんの活動が今回のアワードで
認められて嬉しい限りです。
又。発表した会長と事務局長も
すばらしかったですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総会など会の催し」カテゴリの最新記事