ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

ラルベロのコレクター ブルーノ爺ちゃん

2020-08-24 00:43:57 | ラルベロ(店)での出来事

このブログで過去2回登場して頂いてる 

ラルベロ のコレクターさん“ ブルーノ爺ちゃん ”

伊達男 ご来店! → ここ  

ベニス:夏の楽しみ → ここ  

 

現在お歳は90歳 スタスタ歩き自転車にも乗り毎日元気に過ごされております

 

リド島にお住いのブルーノ爺ちゃんの日課は

夏場の午前中はリドにある海岸で日光浴

 

海のシーズンが終わると定期的に美味しいものをラルベロに持参してくださり

店内奥のトラットリア “ラルベロ” にて3人で食事をするのを楽しみにされている

 

残念ながら2020年はコロナでまだお越しいただいてないので

ここ数年の様子をアップ

 

コレクターさんだけあって色々Pinoの作品を持っていらっしゃいます

自分好みの作品を選ばれてはこうして額に入れてお家で飾っていただいてます

 

そしてスーパーミレフィオリ→ ここ を使った作品は

特別に18金の枠をオーダーされジュエリーになりました

ラルベロの奥の即席レストランでは毎回こんな感じで

ワイワイとランチを楽しんでいます

 

時にはPinoの助っ人:鉄職人のサンドロ爺ちゃんや → ここ

巨大ボンゴレのシルバーノ爺ちゃん → ここ も一緒

まるでPinoと愉快な仲間達

Pinoも彼らの事が大好きでまた彼らもPinoことが大好きなのです

いいな~こんな関係 過去記事をみるとほぼ10年前まるで昨日の事のようなのにな

月日が経つのは早いですね

 

時には私たちがリド島に行ったりも

リドにはこんな感じの海辺のカフェもあり~

 

まだまだこんな感じ続いて欲しいな~

コロナよ早くいなくなってしまえ~ 

なかなか彼らに会えないじゃない~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。