ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

コレクションボード

2010-04-27 06:47:04 | ラルベロ(店)での出来事
ライトつきのショーケースがやってきて
仕方なく移動させた彼のコレクションボード、、、、、




これ私が初めてこの店にやってきた時(約7、8年前?)から一度も掃除できてない
扉があるとは言え中は誇りだらけ、、、

骨董物のガラスたちもただのガラクタに見えてしまうほど誇りまみれだった

以前からこのコレクションボードも一度綺麗に整理したかった
ライトつきのショーケースがやってきてくれたおかげで
やっと綺麗に掃除するチャンスがやってきた

一人こつこつ整理をしていると、大きなガラスに隠れて見えてなかった
驚くような素晴らしいものが沢山でてきた、、、、

中には博物館行きになりそうなガラスもあった
そんな骨董ガラス達を少しずつ紹介していきたいと思う

ちなみに綺麗になったコレクションボードはこんな感じです!



Pinoご満悦!


この嬉しいそうな顔、、、
ちょっとちょっと整理したのは私だからね!
移民のおばちゃん三人組みにだまされそうになりなから(笑)

ラルベロにこられたことのある方、いかがですか?
ちょっとは変わりましたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。