ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

さすが!イタリアンデザイン ①

2015-02-12 08:54:33 | イタリア:ショーウィンドー

今回は趣向をかえてさすがイタリアやな~と思う “これ” 紹介します

 

これ昨年友人からもらったカレンダーのデザインです

すべて食べ物を素材にして人物が描かれています!

一目みて私のお気に入りになりました

 

イタリアといえばやっぱりパスタですよね~

髪はパスタ、髪飾りにイチゴとバジル、唇はラディッシュを薄く切って表現してあります

目は何かな?よく見たけどわからない

こちらも髪はショートパスタ 使うパスタで雰囲気がガラッとかわります!

そしてこれ髪はモッツアレッラチーズで表現、イヤリングはバターで顔の輪郭はお米

チョコフレークで表現されたこれなかなかユニーク!

こなヘアーのイタリアン男子いてるよね~

ナッツのヘアー!こんなイタリア人も街中でよく見かけます!

でもマフラー部分はイクラのよう????イタリアでイクラって見たことない私

イタリアでイクラって食べるのかな?

続きは次回に!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。