ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

やっとスタートできました!

2009-03-06 06:24:07 | イタリア:その他
ホームページを開設して早2年がすぎさりました
同時に開設してたブログ、、、、やっとスタートすることに
この2、3年毎日バタバタしてました
この間結婚、イタリア移住と人生大きく変わりました
近頃やっと気分的にイタリア/ベニスにてゆっくり過ごせるような予感?
これから時折イタリアン生活の面白おかしい話書いてみようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-03-06 17:10:15
イタリアでの生活 スタートですね

楽しみです
返信する
Unknown (vetrina)
2009-03-11 17:50:27
ありがとうございます!
まだブログに慣れてないため
コメントの返答に手間取ってました
3日坊主なならないようボチボチ書いていきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。