ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

マテーラ 宿泊 ⑨

2011-06-17 01:32:37 | 旅行:イタリアその他

今回マテーラに3泊宿泊することにした

通常はホテルを予約することが多い私達

 

でも3泊もするし、街もこじんまりとしていて小さそうなので

暮らすように滞在したいということでレジデンスに泊まる事に

 

私達が予約したレジデンス:サン ジョルジョ

 

 明るいキッチン

 

 

 

冷蔵庫の中には3泊分の飲料

 

 

 

ダイニングリビング(めっちゃ広い)

 

 

 

 ベットルーム

 

 

トイレシャワーつき

 

この広さでなんとこの時期11部屋95ユーロ(11000円ほど)

 

このレジデンスのGattoniと言う部屋を予約したのは

 

バルコニーがあること

 

 

 

そのバルコニーからは映画のワンシーンのような

 

 

なによりもゆっくりするには必需品の

 ソファーがあると言うことで決定!

 

しかも

 

 

ロフトまで付いていたので4人まで泊まれるようです!

 

 

大きな窓が

 

この窓と入り口からは

 

 

 

勿論サッシが

 

もしベネチアでこんな大きなレジデンスをかりたら

一泊3倍の料金を払ってもきっと泊まれないのでは?

 

 

いやーゆっくりできました

 

朝食はパン、ジャム、カフェ、ジュースなどは用意されている

 

お昼は地元の食材を買いこみ部屋でゆっくりランチ

 

ネジネジのモッアレッラ

 

歩きつかれたら部屋に戻って休憩、そしてまた出かける

 

 

普段いろいろなことに追いかけられている私達

こんな風に贅沢に時間が過ごせるのもなかなか良かった!

 

実はこのレジデンスを選んだのには他に大きな理由がもう一つ

これはまた次回にゆっくり書くとして

 

お得な価格でちょっと贅沢が楽しめるマテーラです!

 

もう完全にマテーラにえこ贔屓の私です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。