ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

HIS イタリア支店に掲載

2010-08-30 07:00:24 | ラルベロ(店)TV出演、ガイドブック

ラルベロHISイタリア支店の公式HPのベネチア情報に掲載されました


ラルベロのついての記事はこちら


私も知らなかった面白い情報が山ほどあります

イタリア旅行の前には一度除いてみて損なし!

ひょんなことでお友達になったベネチアから30分ほどのパドヴァに在住の
Akiちゃんが取材してくれました

特にイタリアの食情報に詳しく書いているAkiちゃんのブログも必読
現地シェフとの料理教室も随時開催しているそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Con te)
2010-09-05 16:16:00
Kanaeさん Pinoさん お元気ですか?
ご無沙しております。コンテの馬場です。

10月後半にイタリア行きが決まり、
Padova北西のパスタ生産者に滞在するので、
ぜひVeneziaにも立ち寄りたいと考えています。

お二人と再会できれば幸いです(^-^)
返信する
そうなんですか! (Vetrina)
2010-09-06 07:10:57
Con te さん
お元気でそうで何よりです!
Padovaだとベネチアまですぐですね

残念ながら私は10月中旬に先に日本に帰りますがPinoはまだ残ってお店を空けてますので
時間があれば是非お立ち寄りくださいませ

またメールの方にお店オープン時間の詳細送らせていただきますね

残念ですベニスでお会いしたかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。