ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

ベネチアンガラスのコースター

2015-03-31 06:23:36 | ラルベロ(店)商品情報

アクセサリーや飾り皿だけではなく

最近こんなものも作り始めています

もちろん飾り皿にもなるのですが

色とりどりに揃えて

コースターにしてみました

ガラスコップはなぜか使い切れないほど在庫があった

普通のワイングラスの足を切って研磨をかけ

手持ちのコップにしました

以前に紹介したオリーブオイルとバルサミコ酢入れ→ ここ

に加えてまた一つ我が家に食器関係が仲間入りしました

次は何を作ろうかな~

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パワフルmamma)
2015-04-08 01:04:18
花が散っているみたいで、ステキですねU+203CU+FE0E
このグラスでパンナコッタ作ったらダメかなぁ…?
スプーンもお揃いの柄ではどうでしょうか?
返信する
Unknown (Vetrina)
2015-04-08 07:49:10
パンナコッタ、きっといい感じになるでしょうね~
いろいろ揃えでつくれそうなもの考えてみますね

そうそう9日にBSでベネチアの隣町パドヴァが紹介されるそうですよ!
返信する
Unknown (パワフルmamma)
2015-04-08 09:12:12
パドヴァ、何度か行きましたよ~、懐かしいですね~。
テレビ見ながら、「あ、ここ行ったU+203CU+FE0E」連発しそうです。
お上りさん丸出しですね~
早速録画予約しておきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。