ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

イタリアのショーウィンドー 3 靴屋さん?

2013-05-30 16:00:32 | イタリア:ショーウィンドー

靴とバックのショップなんですが

なかなかお茶目です、これってかなり目を引きます!

グリーンの財布を入れることでイタリア国旗にカラーになってますね~

ファンタジーや~

イタリアはショーウィンドー見てるだけで楽しいです

作品作りの参考になることも多々ありです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原色が似合う (Aihara)
2013-05-31 21:34:56
靴屋さん?
色使いもさる事ながら、卵まで、
この発想がいいですね~
これって、ヴェネチアのお店?
だとしたら、卵の意味も解るような気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-01 19:57:34
Aiharaさん!この感じのディスプレーはよくレストランではみるのですがこれは靴屋さんなんですよ~面白いでしょ!ベニス島内ではなくメストレ地区です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。