ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

ラルベロデザイン 2010-2011

2010-11-03 00:15:32 | ラルベロ(店)商品情報

今年のラルベロです


定番シリーズのプチペンダント ラルベロシリーズ

今回の新登場は大地の部分がなんとシマシマ




これ乾いた砂漠に力強く根付くワイルドなラルベロ(木)って感じで

お気に入りの一つ

 

色違いは



無人島に育つラルベロ(木)でしょうか?


色を変えるだけで雰囲気も一気にかわります

 

これは今まで少なかった乳白色シリーズ



やさしい感じがいいな~

 

半年かけて沢山作りました

 

そして今回も登場枠付ラルベロ



この枠はゴールドメッキしていますので色がはげません

ちょこっと高級感あるプチラルベロです

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねtっ!! (みど)
2010-11-03 18:16:03
だんだん進化していくみたいやな~~
キレイ!キレイ!!
やっぱ流行りの3Dなのかな?
素晴らしい!!

早く見たいな!
京都での販売、見に行くね。
楽しみです。
返信する
動物シリーズ (みど)
2010-11-03 18:24:35
動物シリーズもかわいいわね。

猫がキュートやわあ


クリスマスツリーなんかは
出来ひんの?
難しいわな~~

考慮してみて~~
返信する
クリスマスツリー (Vetrina)
2010-11-03 21:55:07
これ一度挑戦してみたのですが
なんだか漫画みたな出来上がりになりました
もう少しキュートでお洒落な感じになるように頑張ってもらおうと思います!
なんだか私日本でPiをこき使っています
返信する
i miei alberi sono... (Napoletana Yuki)
2010-11-07 01:25:15
無人島と枠付が好みかも~。
枠付は、大きくなくて一見目立たないけど、よく見るとすごくいいね、というのがいいです。
贅沢かもしれないけど、カフスにしたらすごいかも。
返信する
枠付 (vetrina)
2010-11-07 16:54:28
Napoletana Yukiさん!
枠付は私も結構すきなんですよね~!
ありそうでないこの枠
Pinoが長年温めていた枠なんです
っていうか引き出しの奥に眠っていたものを
今使ってる次第です
今使うとなんだか新鮮です
返信する
宝の山 (Napoletana Yuki)
2010-11-09 00:41:46
ですよね。
まだまだ何か出てきそう。楽しみですね~。

枠付は、粋人ジョルジョ(でしたっけ?)が、
目の色とあう青のアルベロを胸元にしていて、いいな、と思った次第です。

Piさんは、無事着きましたか?
返信する
明日でーす! (Vetrina)
2010-11-09 22:06:17
Napoletana Yukiさん!

あー例のリド島のコレクターさんですね
ブルーノって言う人です
あの枠は彼自身がオーダーして作った枠らしく
ラルベロの枠よりさらに高級な枠でした!

ありがたいですよね!

Piは明日夜に到着します

さっき電話したら出発間際までまだできてないことがあって、、、、
やっぱり彼はUltimo Pinoです

返信する
Ultimo Pi ・・・ (Napoletana Yuki)
2010-11-11 00:15:46
とうとう、マエストロ来日ですね!
長時間フライトお疲れさま。よろしくお伝えください。
町田でお会いできる日を楽しみにしています!
Piさんが来たら百倍力!ラストスパート、がんばって♪
返信する
到着 (vetrina)
2010-11-12 00:01:07
Piは無事に到着してます
ちょっと時差ボケのようです
返信する
はじめまして。 (磯本 麻奈)
2011-01-08 02:20:18
こんにちは。いきなりのコメント失礼します(><)
私は東京に住んでいる18歳のフリーターです。
私は、昔に長崎で製作体験でつくったヴェネチアンガラスのペンダントを持っています。
私は今ヴェネチアンガラスにとても興味を持ち始めました。一から教えてもらいたいとゆう気持があって、今いろいろ調べている中で、ラルベロさんのお店を見つけ、HPなど拝見させていただきました。私の知らないヴェネチアンガラスがたくさんあり、どれも魅力的ですごく憧れました。私は、ガラスの知識もないし、イタリア語も話すことができません。でも、ヴェネチアンガラスをもっと知りたい、作りたいとゆう気持はあるんです。右も左もわからない私に少しでも、アドバイスを頂けないかと思い、コメントさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。