urinet

のんきな のんきな

迷子ついでに・・・・

2013-08-30 19:27:29 | Weblog


八頭字ダム公園を満喫したウリは
南に下ることにしました
ココまで来たなら~日生に行って昼食にします
ブルーラインのマルナカで海鮮丼かな?
うふふ・・・とか考えながら走っていましたが・・・
あれ?・・・
何だかウリが想像していた場所に出ません!
え~と・・・国道2号線!?
何時の間にか国道を更に東に向かっています

仕方が無いので南側に曲がれる所を右折・・・
県道96号線・・・
県道ったって岡山県の県道なのか兵庫県なのか・・・
暫らく走ると・・・高速道路沿いに出ました
そのまま走っていると・・・赤穂市・・・
やっぱ兵庫県に入っちゃった
県道96号線はその後国道250号線と交差します

国道250号線は日生経由で岡山まで繋がっています
でもせっかくココまで来て
このまま引き返すのはもったいない!
こうなったら~観光だ!
赤穂といえば赤穂浪士!!
さっそく赤穂大石神社の駐車場に向かうウリなのでした

この記事についてブログを書く
« 大杉谷公園 | トップ | リラっくまって・・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事