urinet

のんきな のんきな

美星滝山自然公園・・・

2013-08-18 02:10:41 | Weblog


第二星田ダムから道なりに進みます
・・・人影はまったくありません
まぁこんな暑い日にわざわざ来る人はいないかぁ・・・
道は細いもののしっかり舗装された道です
しばらくして・・・
駐車場が見えてきました!!
わ~い!到着~!
立派な記念碑が建ててありました
直ぐ横には小川のせせらぎが聞こえます

こりゃ案外穴場の遊歩道かも・・・・
駐車場には案内板もありました
え~と・・・川沿いに歩いていけばいいんだな?
管理事務所まであるようです
試しに・・・駐車場横の川に降りて行く階段に向かいますが

草ボ~ボ~!!
立派な記念碑とは裏腹にまったく管理されてない感じ・・
二箇所あった階段は同じようなものでした・・・
どうしよう・・・
過去の設備という感じ・・・
この調子だとこの先遊歩道もどうなってることやら・・・
人気も無いし・・・ヘビの軍団でも出てきそうな感じだし・・・

一人悩みましたが・・・
行ける所まで行かないと
きっと気がかりが残ってしまう気がして
恐る恐る歩き始めました