urinet

のんきな のんきな

自you庵

2022-04-12 07:00:00 | Weblog

妙高市のあらいに来ました

あまり来たことが無い場所ですが

商店街利用者の無料駐車場があります

(トイレも完備)

雁木が続く商店街では

朝市も行われます

内科健診も終わり早速行って見たのですが

朝市は…もう終いかけでした

でも、ウリの目的は~

「自you庵」なのでした

リニューアルされたようです

夜はお酒を提供されてるお店

でもお昼はラーメンなどが頂けるんです

特製豚すじラーメンと

トロトロ豚すじ丼

どちらも(当時)800円での提供

ウリのような食いしん坊には

豚すじ丼ハーフのセットもあります

他にも日替わり定食もありました

この豚すじの煮込み~

美味し!

コトコト煮込まれた豚筋

軟らかくトロトロで絶品なのです

ラーメンには煮込み汁が混ぜ込まれていますが

まだ研究中とのこと

丼には特製ソースもかかってます

あまりに気に入ったウリ

この満腹セットの後

豚すじ煮込みを

1000円分分けてもらった程なのでした!