urinet

のんきな のんきな

ある計画

2013-09-21 21:59:10 | Weblog


人生最悪のギックリ腰からはや2ヶ月
一時は歩くどころか起き上がる事も出来ず
ウリの里山歩きももう終わりかと思っていました
でも
そんな中ウリの脳裏に浮かんだのは・・ある計画
これからどんどん歳をとって身体も今以上に動かなくなる
ギックリ腰は特殊な例かもしれないけど
歳をとっていくのは確実
元々持久力は無く足腰も弱い上に
酒・煙草に交替勤務・・・&メタボ・・・
そりゃあんたが悪いんじゃ!)
今のうちにやりたい事はやっておいたほうが
いいような気がします
そこで考えたのが3000m越えの山に登りたい!

以前備前の山の中で会った方が
「一度でいいから2000mを越えてみたい」と
おっしゃっていました

中四国地方の山は大好きなんですが
ウリも剣山(1955m)が今までの最高峰
ウリも・・・越えてみたい・・・
漠然とそう思っていました
2000m越えじゃなくて~ウリは欲張って3000m越えをしたい!
いずれ・・・と思っていましたが
あんまりのんびりもしていられない気がします
その為には今は復活が第一条件
この鬼ノ城・岩屋歩きから
ウリの野望が始まったのでした

この記事についてブログを書く
« ~西門 | トップ | 深山公園オリエンコースは・・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事