urinet

のんきな のんきな

キャンプ エクスプレス

2012-11-27 02:08:40 | Weblog


すっかりおふくろにおんぶにだっこで
リラックスして過ごした三日間
最終日は早目に家を出る事にしました
最後の針灸治療をおふくろにし
洗濯物等は宅配にします
東武東上線で池袋駅まで来ました
え~と・・・
11時前だったのでデパートのレストランは営業前
妻は来る時に気になったカレー屋にしようと言いますが
場所がなかなか解らずウロウロ・・・

JRの改札越しにそのカレー屋を見つけ
OPENしているのが解りましたが
切符を買わないと入れません
私は行きたいスポーツ店があるけど・・・
あんたはどうする?
ま・・まぁ160円位の切符買っておいて
と言う訳でJRの切符を買って無事カレー屋到着
「キャンプ エクスプレス」というカレー屋さんですが
ここのカレーは・・・・
とっても美味なのでした!
妻は何と今回の旅行で一番美味しかったようです
大満足でお店を出て・・・解散
午後5時20分の新幹線の時間までは
自由行動なのでした