設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

デモも 捨てたもんじゃない(FX)

2013年04月03日 09時07分41秒 | FX
昨日は、FX2戦2勝~o(^▽^)o
ゆろ円 貝を2回転してました。

119.62貝119.82リカコ。
119.24貝119.44リカコ。

午後の119.24貝ポジは
結局100近く上がったようで・・(^▽^;)
しかーーし「取れるところで取る!」
これをモットーにやっているので
最近は、あーー勿体ない。
あーー もっと取れたっていうのは
ないです。あ、少しはあるけど・・

で、その後は
デモ検証にてエントリー練習。
うまくいきました~!

ゆろ円 119.88瓜119.68リカコ
119.58貝 寝ている間に120.1リカコ

やはり 変な位置では止まらない。

これが理解出来たような??デモ検証。
以前は、実弾じゃないしぃ~
本気になれないしぃ~と
とことん 小バカにしてたデモ口座。
でも、検証したり試したり
凄い いい体験です。
続けていこうと思います。

こんな単純なものじゃないかもしれないけど
FXも自転車の練習に似ているのかなあと最近・・・
乗れない時は、あっちぶつかり こっちぶつかり
こうしてみると どうか?と
身体が勝手に経験から学んでいく。
いつ乗れた?というハッキリした
境界はないけど いつの間にか
全然倒れない、長く乗れる。
で、ああ、乗れるようになったじゃんと
気がつく。

FXも そうなってくれればと・・・

この毎日の経験が 今 あっちぶつかり
こっちぶつかりに なってくれれば・・・

今週も なんとかガンバします。。

それにしても あまり動かない~最近の相場・・
今日は、ゆろ円再度119.20つけるのか。
年寄りポイント(何度かタッチしている)なので
押さえるのでしょうか~~

下手は、見てから考えます。
「今日も待つ~!」


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿